かえる屋

恋愛マーケティングとお金が好きな人がやってるブログです。

100万PV達成したので今考えてることや今後やりたい目標を書いておく。

f:id:paychan:20170825011845p:plain

 

こんにちは、かえるです。

 

ブログのアクセスが累計100万PV達成しました。短かったような長かったような、ここまでかかった期間は1年6ヶ月=18ヶ月目で達成です。

 

累計100万PVは誰でも続けていればできます。これからブログを始める人でも簡単です。ベリーイージーです。ブログ続けるだけです。更新続けましょう。

 

100万PV達成して新しく目標が欲しくなったので、新規にメディアを立ち上げます。今年中に形にして、お役に立てるように発信していきます。

 

というわけで、今考えていること・決めている目標を書いておきます。

 

収益化を最大限チャレンジします

f:id:paychan:20170818063237j:plain

 

100万PV達成しましたが、収益化はほとんどチャレンジしていなかったので、まだまだ荒削りです。

 

これからの1年は、ブログの収益化を完璧にできるようになりたいと思います。というか、なります。なっちゃいます。

 

お金が一番というわけではないですが、ブログを続けるモチベーションにお金は大事です。だって、パソコンで書いてるだけでお小遣い増えるって最高じゃないですか!しかも、やり方によっては本業の給料を超えるって胸熱です。

 

この1年でメディアを10サイト作りたい

収入が発生するサイトを複数作っておけば、1サイトぽしゃっても他のがあるので精神的にも経済的にも安定します。

 

サイトは作っても絶対成功するわけじゃないので、複数並行して作っていけば成功する確率も上がります。Aがダメだったし、Bもダメだったけど、Cは行けたよ!くらいの気持ちでやるのが大事。

 

 

ヒカルさんのこの感覚好き。

 

人生は返ってこないことのほうが多いです。家族とか恋人でも返ってこないことあるので、ギブアンドギブアンドギブ精神がホント大切。

 

期待しすぎるとしんどくなります。「なんで返ってこないんだよ〜(´Д` )」ってなりますからね。

 

これから1年はサイト作りで経済的に安定したら、フリーランスで仕事を請け負ったり、やりたい仕事をやります。

 

あと美味しいご飯も食べに行きます!

僕の人生は美味しい飯を食べるためにある!(笑)

 

f:id:paychan:20170826154229j:plain

 

おわりに

もっと仕事してもっと仕事しまくるぞー!